人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日清「至福の一杯 坦々麺」エースコック「坦々麺」(セブンプレミアム)を食べた   

2009年 10月 16日

日清の「至福の一杯 坦々麺」とエースコック「坦々麺」(セブンプレミアム)を食べました。

日清「至福の一杯 坦々麺」エースコック「坦々麺」(セブンプレミアム)を食べた_c0014187_072214.jpg


日清の「至福の一杯 坦々麺」。
118円くらいだった気がする。
328kcal、脂質14.6g。

・・・日清の「カップヌードル」の味がします。
ちょっとだけ辛くしたカップヌードル・・・という感じで、
「坦々麺」を食べてる感じがあまりない。
辛さもあまりなく、これはイマイチ(-_-;)。

日清「至福の一杯 坦々麺」エースコック「坦々麺」(セブンプレミアム)を食べた_c0014187_073191.jpg


98円だったか108円だったか、コンビニで売ってた割りには安かった記憶が。
322kcal、脂質13.7g。
セブンプレミアム商品です。

胡麻の香りがいい感じ。
こちらは、日清の「坦々麺」に比べると、ちゃんと「坦々麺」。
でも、辛さはあまりなく、物足りない。
辛すぎると一般向けじゃないからかな?

両方ともイマイチ。
でもまだセブンプレミアムの「坦々麺」の方がよかった。

by tako-taku | 2009-10-16 00:14 | 食:レトルト | Comments(2)

Commented by 通りすがりのそぅたん at 2009-10-17 15:11 x
私服の担々麺、先日職場の向かいの席の女性が食べていました。
味について、彼女から特にコメントなかったけど、ここで読んで納得。
そーゆーことなのね。
担々麺好きなのですが、買わないでおきます〜。
Commented by tako-taku at 2009-10-17 23:25
通りすがりのそぅたんさん

「至福の坦々麺」は坦々麺好きならがっかりだと思います。
坦々麺のカップ麺っていろいろ出てるけど、辛さは食べてみるまで
わからないのでギャンブル性高いですよね~。
そぅたんさんは、辛いほうがお好きでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不二家「ミルキークリームロール... コストコのリブロースステーキ肉... >>