人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Asahi「スープごはん 担々飯」を食べた   

2009年 10月 10日

Asahiの「スープごはん 担々飯」を食べた。

Asahi「スープごはん 担々飯」を食べた_c0014187_0511110.jpg


179円。
コンビニで買ったのでちょっと高め(-_-;)。

Asahi「スープごはん 担々飯」を食べた_c0014187_051561.jpg


152kcal、脂質3.3g。
カロリー、脂質とも低めなのは嬉しい(*^▽^*)

Asahi「スープごはん 担々飯」を食べた_c0014187_0532621.jpg


袋入りのフリーズドライのお米とカヤクをカップの中に入れ、お湯を注いで4分でできあがり。

スープが多めなので、スプーンですくわないとお米は見えません。
辛さも、味もそこそこ。
美味しいんだけど、値段とボリュームが・・・・。
お米が少なめなので、物足りなさが残る。
そして179円という値段もネック。
100円前後の値段だったらリピしてもいいと思うんだけど、179円は高すぎ。

スーパーなんかだともう少し安く売ってるのかな?
スーパーで見かけたことはないんだけど。

by tako-taku | 2009-10-10 00:57 | 食:レトルト | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「眼鏡市場」で眼鏡を買ったけど... レコーディングダイエット復活!! >>