野猿街道沿い:リニューアルオープン「かつ徹」に行ってきました   

2009年 10月 05日

行かない内に閉店してしまった野猿街道沿い柚木にある「かつ徹」。

南大沢せいかつ」さんでリニューアルオープンの話を読み、行ってみました。


c0014187_0473623.jpg


頼んだのは、エビフライとチキンカツ定食。
税込み980円。
定食は、ご飯とキャベツのお替り自由。
なかなかボリュームがあります。
エビフライもチキンカツも美味しく、汁物がトン汁なのがポイント高し(*^▽^*)!

c0014187_0475225.jpg


こちらはロースカツカレー。
税込み980円。
かなり盛がよくて、息子にはちょっと多すぎたみたい(^^;)。
カレーは息子でも大丈夫な感じで、あまり辛くなかったけど、普通に美味しかった。

個人的には、サボテンや和幸などのチェーン店トンカツの方が好みだけど、
安い定食メニューがたくさんあるのがすっごく嬉しいO(*^▽^*)o~♪

サボテン、和幸は、ほとんどの定食メニューが1100円以上。
だいたい一人1300円くらいかかってしまう。
それに比べ「かつ徹」は1000円以下のメニューが多数♪
安いのだと700円ほど。
ヒレカツとチキンカツ、エビフライとチキンカツなど、組み合わせが多いのもいいっ(^^)。

コストパフォーマンスを考えると、かなりいいお店です。

難点を言えば、料理が出てくるまで30分ほどかかったこと(用事があったので余計に気になった)、
お替りのキャベツの水切りが不十分で、びちゃびちゃだったこと(別皿に移したら水溜りができた)。

この辺は、リニューアルとはいえ、オープンしたばかりでスタッフが不慣れなのも大きいのかな。
スタッフの接客もよかったし、この点が改善されればすごくいいのに。

↓定食などの安いメニュー
 普通のメニューだと1300円~くらいです。

c0014187_0493615.jpg
c0014187_0494692.jpg
c0014187_0495569.jpg

[PR]

by tako-taku | 2009-10-05 01:01 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/12529056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スパ at 2009-10-05 09:40 x
かつ徹、美味しくてボリュームもあって好きだったので、よく食べにいきました(^^)
そのまま、撤退なのかなと思っていたら再開されて本当に良かったです(^^)
メニューもみると・・・以前はカレーが無かったような気もしますが、一番食べた、かつ丼が見あたらないですよ~(T_T)
でも、値段も変わらないように感じますし、復活して本当に良かったお店です!!
Commented by tako-taku at 2009-10-05 21:34
スパさん

カツ丼、家の息子も好きで確認したのですが、
無いそうです。
元々無かったのかと思ったら、以前はあったんですね。
それは残念(>_<)。
カツ丼も復活してくれるといいですよね~。
Commented by ひろ at 2009-10-06 09:18 x
ちょこさん
こんにちは

杏仁豆腐も無くなってました

南大沢界隈で
いちばん好きな杏仁豆腐だったので
かなり残念

レディース御膳も無くなってましたね
女性にはかなりお得なメニューでしたが…

でも
とんかつのグレードアップは
素直にうれしいです

Commented by ちょこ at 2009-10-06 18:23 x
ひろさん

わー、他にもいろいろ私が知らない、
今はないメニューがあるみたいですね!!

レディース御膳なんていうのもあったんですか(>_<)。
一度閉店しちゃう前に行けばよかった~!!

とんかつはグレードアップしたんですか。
どんな感じに変わったのか、レビュー楽しみにしてます(^^)。

<< 日清「とんがらし麺-韓国風海鮮... 「板チョコアイス」「純Choc... >>