人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋本サンピエロの胡麻団子は2色買うのがいいっ!   

2009年 09月 13日

橋本駅JR改札前にあるパン屋さん「サンピエロ」。

そこの胡麻団子がお気に入り~♪という話は、前に書いた

特に黒胡麻の方が胡麻の風味が強く、美味しかったので、
黒胡麻二つを買ってみた・・・ら美味しいけど、最初の感動が無い。

ということで、また最初と同じように、白・黒2種類買ってみた。

橋本サンピエロの胡麻団子は2色買うのがいいっ!_c0014187_2112420.jpg


1個70円。

最初に食べたように、白を食べた後、黒を食べる。

すると、やっぱり美味~い(*^▽^*)。

もちろん、一種類だけでも、一つだけでも美味いんだけど、
この組み合わせがいいっ!

まず、白を食べて、胡麻団子の美味さを味わう。
次に黒を食べると、より胡麻の風味が濃厚で、またまた感動。

二個黒にしちゃうと、最初から胡麻の風味が濃厚なので、
2個目の感動が弱いらしい。

今度からは、この組み合わせで買おう。
でも、いつも2種類あるとは限らないんだよね~(--;)。

ちなみにパン屋さんなのに、ここでは胡麻団子しか買ってません(^^;)。

by tako-taku | 2009-09-13 02:14 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by スパ at 2009-09-14 22:08 x
自分はよく、このお店でカヌレを買います(^^)
しかし、胡麻団子をあるのは知りませんでした(^_^;)
価格も手頃ですね。ちょこさんが美味しいと言われる二種類の組み合わせをゲットしたいと思います(^^)
Commented by ちょこ at 2009-09-14 23:16 x
スパさん

そうそう、このお店、カヌレが有名だった気がします。
カヌレもいいのですが、ついつい胡麻団子を(^^;)。

おっしゃるとおり、お値段がお手ごろなので、
カヌレを買うついでに胡麻団子もどうぞ~(*^▽^*)!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 橋本:とり鉄の「骨付きチキンス... エクササイズDVD「トレーシー... >>