南大沢:上島珈琲店「厚切りベーコンのクラブハウスサンド」美味い!   

2009年 09月 10日

南大沢駅の2階にある上島珈琲店

ここの「厚切りベーコンのクラブハウスサンド」を食べました。

c0014187_015325.jpg


460円、422kcal。

画像ではわかりにくいけど、厚切りでジューシーなベーコンがドーンと入っていて、
すっごく美味しいですV(≧∇≦)V。
ベーコンが厚いので、食べ応えも予想以上にありました。

フードメニューにホットサンドが充実しているのが嬉しい。

ホットサンドは好きなので、また何か食べたいなー。
どれも、持ち帰りできます(^^)。
[PR]

by tako-taku | 2009-09-10 00:19 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/12304549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろ at 2009-09-10 14:58 x
ちょこさん
こんにちは

上島珈琲店は
ボクもお気に入りです

チーズトーストが
値段も味も満足で
ハマってはいるのですが
オーダーミスが多いのが難点です

ノンシュガーのアイスコーヒーを注文してるのに
黒糖入りを出してくることが多いんですよね…

ま、
言えば替えてくれるからいいんですけど

僕「これ黒糖はいってます」
店「すいません。すぐに取り替えます」
僕「あの~これも黒糖入ってるんですけど…」
店「すいません。取り替えます」
僕「あの…これも…」

と1回の来店で
何回も間違えるのは遠慮していただきたいです
Commented by スパ at 2009-09-10 18:46 x
厚切りベーコンと聞いただけで・・う~ん、たまらないですね。
しかし、今日は家に帰ると、秋刀魚が待っております。週末にでも厚切りベーコンと対面してきます(^^)
Commented by ちょこ at 2009-09-10 22:47 x
ひろさん

何回も間違えるって・・・
そのやり取りどう見ても、コントなんですけど(^^;)すごい!

お店が悪いのか、それともその店員さんの問題なのか、
とにかく、お客さん相手に、コントやっちゃだめですよね~(^^;)。

ある意味、スペシャルな対応とも言えますね(笑)。
Commented by ちょこ at 2009-09-10 22:51 x
スパさん

今日は秋刀魚ですか~!!
食べたばかりなのに、また食べたくなってしまいました(*^▽^*)。

それと、ベーコンの厚切りって何であんなに美味しいんでしょうね~♪
私も、ベーコンの厚切りは心騒ぎますO(*^▽^*)o~♪

<< エクササイズDVD「トレーシー... フルーツブレッドを作った >>