人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと携帯から画像が取り込めた   

2009年 09月 06日

ここ数日四苦八苦していた携帯からの画像取り込み、やっとできるようになりましたV(≧∇≦)V。

旦那に確認してほしいことがうまく伝えられずごたごた。

それで、かなりの遠回りをしてしまいました。

旦那がわかってくれたら、あららーーーーというくらいサクサクと解決。

旦那は、携帯のデータを取り込むソフトの問題と思っていて、
私はソフト以前のPCのドライバの問題だと言いたかったんだけど、それがなかなか。

旦那がわかってくれた時は、
「そうそう、私が言いたかったのはそれなのよ~!!」と思った。

でも、どう伝えていいのか、いまだによくわからず(^^;)。

画像を取り込めたので、4枚も掲載したい画像があった「丈母」の記事も無事投稿できました(^^)。

by tako-taku | 2009-09-06 01:24 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「ヨーグルト+ドライフルーツ」... 多摩センター「丈母」(韓国家庭... >>