人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアントマト「シフォン(フルーツ)」と「オレンジ果実のタルト」   

2009年 06月 12日

多摩センターイタリアントマトで「生クリームたっぷりのシフォン(フルーツ)」と
「オレンジ果実のタルト」を買ってきました。

イタリアントマト「シフォン(フルーツ)」と「オレンジ果実のタルト」_c0014187_139157.jpg


かなり巨大。
630円。
HPにカロリー表記がなかったので不明。

イタリアントマト「シフォン(フルーツ)」と「オレンジ果実のタルト」_c0014187_1392638.jpg


フタ(?)を取ったところ。

イタリアントマト「シフォン(フルーツ)」と「オレンジ果実のタルト」_c0014187_1393579.jpg


断面。
思ったよりクリームが入ってます。

シフォンケーキは、少しパサパサしてるけど、
生クリームがしっとり柔らかで、量もそれなりにあるので、
気にならずに食べられました。

シフォンの気泡が大きいので、量は思ったよりなく、
かなり大きいけど、あっという間に無くなる。
2人で分けると丁度よいくらい。
630円ならお徳!!
リピしてもいいかも(*^▽^*)。

イタリアントマト「シフォン(フルーツ)」と「オレンジ果実のタルト」_c0014187_1394497.jpg


こちらは「オレンジ果実のタルト」399円。
オレンジたーっぷりで、あっさりめ。
下のタルト台はしっかりしてるけど、上の軽さとバランスが悪いような。
それなりに美味しかったけど、
オレンジは皮付きの方が好きなので、果実メインだとちょっと物足りなかった。
1枚だけ、皮付きのオレンジが乗っていて、
その部分はすごく美味しかったので、皮付きの輪切りをいっぱい乗せたタイプを
作って欲しいなー。

by tako-taku | 2009-06-12 01:47 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウェンディーズ「スパイシーチリ... 牛すねとスジの赤ワイン煮 >>