ピエス・ドゥ・ミュゼで「ベーコンとチーズのサンドイッチ」を食べた   

2009年 06月 08日

多摩境駅から徒歩10分ほど、小山ヶ丘小学校近くのサンドイッチのお店「ピエス・ドゥ・ミュゼ」。

久々に行ってきました。
合鴨が食べたかったけど、悩んだ末、
選んだのは「ベーコンとチーズのサンドイッチ」(単品790円。セット1120円)。

c0014187_144881.jpg


ここのベーコンはジューシーで身がしっかり、とにかく美味しいv(≧∇≦)v。
一つは、カリっと焼いて、もう一つはしっとりそのまま。
サンドイッチのパンも2個の内、一つだけ焼いてあります。

14時までにセットを注文すると、ミニシャーベットも着いてきます。
ゆずシャーベットで、これまた美味しかった。

美味しくて満足度の高い一品。
また贅沢したい時に行こう~♪

※このお店のその他の感想
・「ベーコンとチーズのサンドイッチ」単品790円、ドリンク付き1120円(2011/10/03)。
「炭火焼ベーコンのサンド」単品730円、ドリンク付き1060円
「合鴨のサンドイッチ」単品1050円、ドリンク付き1380円
持ち帰りのサンドイッチ
[PR]

by tako-taku | 2009-06-08 01:09 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/11705080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 幸楽苑の「チャーハンセット(味... 橋本SATY5F中華バイキング... >>