人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップの「ガッパオ」と「ソフトクリーム」   

2009年 04月 11日

ミニストップは、ファーストフードメニューに力を入れているみたいで、ピタサンドや、ホットドッグなどを作って出しているし、イートインコーナーがあったりする。

ピタサンド系は大好き!
その中でも、タイ料理の「ガッパオ」の具材を組合せたという
「ピタサンド ガッパオ」が気になったので、食べてみた。

ミニストップの「ガッパオ」と「ソフトクリーム」_c0014187_23472566.jpg


220円。カロリー222kcal、脂質9g。
ピリ辛味で、鶏もも肉や赤パプリカをバジル炒めてある。
それに目玉焼きとレタスをプラスして、ピタパンに挟んだもの。

ピリっとした辛さがある。
ただ、ピタサンドや目玉焼きに中和され、それほど辛さが突出するわけでもない。
鶏もも肉や赤パプリカのバジル炒めは、それぞれの素材の特徴はそんなに感じられず、
肉まんの具みたいな感じだった(^^;)。

持ち帰りしたら、レタスがしんなりしちゃって、パリパリ感がなくなってて残念。
その場で食べたら、もう少し美味しかったかな?
美味しかったけど、リピートするほどではなかった。

「ガッパオ」を買った時、ソフトクリームのバニラも買った。
ここのソフトクリームは、長嶋一茂だったかが絶賛していたもの。

確かに、ここのソフトクリームは濃厚で美味しい(*^_^*)。

ミニストップの「ガッパオ」と「ソフトクリーム」_c0014187_23544986.jpg


198円。166kcal、脂質6g。

持ち帰りの「ガッパオ」と一緒に頼んだら、ソフトの方も持ち帰り仕様になってた。
その場で食べちゃったので、袋から出しちゃったけど、箱に立てられた形で袋に入ってた。
ソフトクリームは美味しいので、また食べちゃいそう。
というか、もう何回か食べてる(^^;)。
息子が食べてるのを分けてもらってるんだけど(ソフトやアイスは少し食べれば満足なので)。

by tako-taku | 2009-04-11 00:01 | 食:全国チェーン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファミリーマートの「プチレアチ... ダイエットは意識&生活改善!友... >>