オレンジマートのお弁当♪   

2009年 04月 08日

町田街道沿いにある小さなスーパー「オレンジマート」。

ここのお弁当はすっごく美味しいっ!!!!
特に「唐揚げ弁当」と「焼肉弁当」はお勧め!!

c0014187_7423972.jpg


「唐揚げ弁当」420円。
持ち帰る時、少し横にしちゃったみたいで、
ご飯が寄ってしまった(^^;)。

でも、生姜がきいた、サクサクの唐揚げは最高♪
チェーン店のお弁当屋さんって、
既に味つけされたもの、もしくは既に作ってある味つけ用の
調味料を使って、調理して売ってると思う。
だからか、どこも似たような味。
スーパーのお惣菜風というか。

しかし、ここはちゃんと作ってる味!
普通のお弁当屋さんより、何倍も美味しい。

問題は、作る量&作ってる時間が短いこと。
11時半~12時くらいの間しか、お弁当は作っておらず、
その日の分が売り切れたらお終い。

先週行った時、12時ちょっと過ぎについたら、
既に唐揚げ弁当は残り1個になっていた。
2個欲しかったのに、1個しか買えず・・・。

日によって違うけど、早い時は、それぐらいで
人気のお弁当はなくなってしまう。
確実に欲しいなら、11時半(この前だと作っていない)
~12時くらいまでの間に行く必要がある。

毎回、欲しい時は、焦りながら買いに行ってます
(12時半くらいに行っても買える日もあるんだけどね)。

境川沿いの桜がきれいに咲きました(^^)。
お散歩コースにはもってこい♪

c0014187_7562072.jpg

[PR]

by tako-taku | 2009-04-08 08:00 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/11278978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「チェダーチーズデザート」「カ... GoFan(ゴーハン):チキン... >>