多摩センター三越B1:アロハキッチンの「タコライス」   

2009年 01月 29日

先日、多摩センター三越B1の「フォーナム」でフォーとベトナムカレーを食べた時、気になったお店「アロハキッチン」。

ここも、フォーナムと同じで期間限定、2月末までの営業。

調べてみたら、元はハワイのデザート「マラサダ」を移動販売している「マラサダワゴン」というお店らしい。

残念ながら看板の「マラサダ」はなかった。

軽食が何点かあり「ステーキロール」(ご飯、マカロニサラダなどがついている)、ロコモコ、タコライス、後1つ看板にはあった記憶が(^^;)。

他にもスパムのおむすび(お寿司みたいにスパムがご飯に乗ってる)なども。

ここでも、「タコライス」を食べてみた。スープ付きで650円。

c0014187_19274130.jpg


サルサは別の容器(アルミでフタをしてあるやつ)に入ってます。

食べてみると、スライスした玉ねぎやレタスの歯ごたえがなかなか。
チーズもたくさん乗っていて、それほど、辛くないけど美味しい(*^▽^*)。
特によかったのが、砕いたタコス!
これが、単調になりがちな食感に、アクセントをつけてくれて、最後まで美味しくいただけました~!

タコライスは2度目だけど、タコスが好きな私は、タコライスもかなり好きらしいと実感。
ブルーシールのタコライスより、こちらの方が好みでした。
タコスの食感がたまらないっ!
辛さはブルーシールの方がよかったけど。

ちなみにスープは普通な味。少なかったし(^^;)。

ご飯は思ったよりなく、軽食という感じ。
男の人だと、ちょっと足りないかも。
[PR]

by tako-taku | 2009-01-29 19:33 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/10746443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ダロワイヨのマカロン リトルマーメイドの苺シュークリーム >>