人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックの「クォーターパウンダー」なかなか美味い!   

2008年 12月 10日

少し前、謎のブランドとして発売されていた「クォーターパウンダー」。

それほど間を置かず、マクドナルドでの販売が始まったので、食べてみました。

マックの「クォーターパウンダー」なかなか美味い!_c0014187_2355520.jpg


見た目も、なかなかボリュームがあります。
肉がはみ出てるし。
「マクドナルドの味」ではあるけど、ジューシーで美味しい!
食べ応えもある(*^_^*)。

カロリーは561kcal、脂質は31.9g。
さすがに低いとは言えないけど、メガマックの768kcal、脂質48.1gに比べれば、まだ許せる範囲。

また食べてもいいな~!
でも、メガマックの味の方が好きなんだけど(^^;)。

by tako-taku | 2008-12-10 23:58 | 食:ファーストフード | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベーコンオニオンパンと、クリー... カーテンを洗ったらW( ̄△ ̄;)w! >>