多摩境のはま寿司に行った   

2008年 11月 22日

Mr.Maxの近くにできた「はま寿司」小山ケ丘店。

旦那が行きたいというので、行ってきました。

友人の話では、ネタによって、すっごく美味しいのと、まずいのと差があるとの事だったけど、確かにそんな感じだった。

マグロのハラミは、思ったよりも美味しくて、100円回転寿司のマグロが食べられないことが多い私でも大丈夫だった。
はまちもかなり美味しい(*^▽^*)。はまちは外せないので好評価。

エンガワも美味しかったけど、何故かエンガワワサビ(軍艦タイプ)はエンガワがビチョビチョしていて、まずー(-_-;)。
赤貝もイマイチで、1つしか食べられず、旦那に残りを食べて貰った。

トルティーヤでチキンを巻きサルサソースをかけた創作寿司「トルティーヤロール」はかなり好み!!トルティーヤ好きなのだ。

全体的には、外れよりは当たりの方が多くて、満足。

茶碗蒸しは157円で、他の回転寿司より大きめ。
しかし、具はかまぼこ・タケノコメインで、あっさり。
ちょっとコクがない。
銀杏が入っていたのは嬉しかったけど。

注文は、タッチパネル方式で楽だし、皿が席に近付くと「お知らせ」もしてくれるんだけど、一回皿が通り過ぎてしばらくしてからお知らせが出て焦った。

それより、ここって少しお寿司が小さ目な気がした。
全員が、いつもより皿の数が多めになってしまい、会計は4000円台突入。
100円回転寿司はいままで高くても3000円台で納まっていたので、これにはびっくり。

うーん、高くついてしまうのは問題だなー。

やっぱり、行くなら「くら」か「スシロー」かなー。
[PR]

by tako-taku | 2008-11-22 23:33 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/10186324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< セブンイレブン:ピリ辛肉まん他... 久々にキーボードチェッカー(変... >>