多摩センター2008年クリスマス   

2008年 11月 15日

今年も、多摩センターのイルミネーションがはじまりました。

c0014187_15323528.jpg


今年は、ピューロランド→三越前のイルミネーションの緑がきれい。

c0014187_15325166.jpg


でも全景を見るといつもの年とあまり変わらないような(^^;)。

c0014187_153351.jpg


水族館風の光のトンネルも健在。

c0014187_15331676.jpg


小さなアレンジはいろいろあって、ここは「サンタの国」。
サンタさん関係のイルミネーションがいろいろ集めてありました。

これを見ると、ああクリスマスが近いなーと思います。
[PR]

by tako-taku | 2008-11-15 15:36 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/10139579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iriasu at 2008-11-16 19:40 x
すごいきれいだ~
毎年行きたい行きたいと思ってるけど行かないで終わってしまうんだよね(#^.^#)

また三男が調子悪くてもっと遠のいてしまいそうだ~
Commented by ちょこ at 2008-11-16 21:08 x
え、チビちゃん、また体調が崩れちゃったの?
寒くなってきたもんね~(>_<)。
悪化しないといいね。早く元気になれーーー!!

<< 八王子鑓水:インドカレー「ラニ... 橋本駅近く:カフェコレットのランチ >>