人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南大沢パオレビル内:リビングレストラン「CAN DO!」   

2008年 11月 03日

スポーツオアシスの体験に行った時、以前から気になっていたお店「CAN DO!」でお昼を食べた。

パオレビルの一階にある洋食屋さん。

昼のランチメニューの種類はかなり多く(10種類くらいある)、値段も880円前後なものが多く目移りして悩んでしまった。

「絶品!鶏肉のトマト煮」(名前正確じゃないかも)が、ランチメニューの一番上にあるし、人気もあるんじゃないかということで、頼んでみた。

880円、ランチを頼むとコーヒーは170円で付けられる。

南大沢パオレビル内:リビングレストラン「CAN DO!」_c0014187_18202739.jpg


スープとサラダ付き。
昔ながらの洋食屋さんというような優しい味で、とても美味しかった(*^▽^*)。
店内の雰囲気も落ち着いていて、いい感じ。

また行ってもいいな♪

by tako-taku | 2008-11-03 18:22 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと都会に見える橋本 フィットネスクラブ「オアシス」... >>